キャンドルにて集中

 

 

 

 

こんにちは🌸✨

 

tinyです✨

 

私は弓道をしておりました🌙

 

弓道は的を射る時に集中しますよね

 

弓道で培った空の部分が今の私にも大切に備わっています。

 

ヨガも空の心で行いますよね?(^-^)

 

キャンドルを灯すと

占いを行う空間の雰囲気が変わります

 

そのため、集中しやすくなり、

カードを空の状態で見つめることができます。

 

空とは私というものを

空にするということになるので、

 

今必要なメッセージをオラクルカードから

引きやすいです✨

 

 

f:id:yu0tan:20220127133459j:image

 

 

いつも傍に、

取り組むオーラソーマのボトルを置いています

 

常に私も浄化、

 

カードを扱う前も、セラピスベイという

浄化スプレーを用いて

私と空間、そしてカードを浄化しています

 

f:id:yu0tan:20220127133818j:image

 

私のボトルは、エルモリア

クイントエッセンスを用いて

 

ハイヤーセルフにより、言葉を扱うよう、

心掛けております🌷✨

 

 

それではまた更新します🌙✨